出張!デリヘル体験まとめ

デリヘル利用履歴を日記としてまとめます

OLコスチュームがピンクのエロいやつだった

ある日、仕事帰りに何気なしにラブホテルにデリヘルを呼んだんですが、それ以降すっかりハマっちゃって毎週のように利用するようになってます。品川区方面のデリヘルです。先日のデリヘルでは、OLのコスチュームを持ってきてもらうように言ったんですが、そのOLコスプレがAVに出てくるようなピンクのブレザーをした卑猥なスーツでした。スーツはちゃんとした普通の色のが良かったですね。こういうのは、正直言って全く萌えませんね。でも、女の子の素材が満点だったので、性格はキツいけど密かに人気が高いOLって感じに仕上がったので、よかったです。OLといったら、固定観念ですが足コキですよね。椅子に座り、女の子に立ちながらの足コキをしてもらいました。ただ踏まれても痛いだけなので、軽く撫で上げる程度でしたが。最後は手コキッスでフィニッシュです。なかなか情熱的な手コキッスでした。次からは、ちゃんとコスチュームの色も指定したほうがいいですね。可能であれば。

処女っ子が入店してきた

デリヘルにも処女がいるようです。メルマガで、やたら処女が入ったと宣伝するデリヘルが多いです。そんなまさかとか思ってたんですが、まんざら冗談でもなかった模様・・・品川で実際に会ったら、かなりのウブっ子でした。たぶん、ワケアリの子なのでしょう。どうみても風俗で働くってタイプの女の子ではありませんでした。お風呂で密着したとき、ものすごく心臓が高鳴っていました(笑)半端緊張していたそうです。「もしかして、緊張してる?」「はい・・・男性の裸みるのもあんまり慣れてないし、密着なんて・・・」と、かなり嬉しい言葉を吐きまくってくれました!嘘だろうって言いたいけど、終始落ち着かないような感じでした。私はもともと、デリヘルでは顔とかよりも、テクニックを求めるタイプなんですが、たまにはいいですね。こういうタイプも。ぎこちない動きで手コキをしてもらいました。「またよろしくお願いします」って言ったら、「2か月しか働かないので・・・」って言われました。

ストッキング破りで遊んだ

デリヘルでいつもと同じお店を利用していたんですが、たまには違うお店もいいかな~と思い、品川に足を運んで利用しました。ラブホテルを借りたんですが、この辺は割と安くていいですね。可愛い子だったんで、しかもストッキングのオプションをつけたんで、急きょストッキング破りをしました。ストッキングを破くことで興奮する~ってタイプじゃないんですけど、初めてのストッキング破りはやってて楽しかったです。そのまま入れられたら、もっと最高だったのにな~。秘部の部分のストッキングを破き、そのままクンニを実行――。ストッキングのザラザラ感もあって、いつもとは違う感触でした。女の子の方は感度良好!ペロペロ舐めているだけで、エッチな喘ぎ声を出しまくっていました。オマンコ部分も破いて今度は指入れしました。かなり穴がキツかったです。指一本しか入らなかった。Gスポットを刺激して、2度イカせました。また指名するよって約束したので、来週またエッチしに行きます。

キス魔のエロ女

この前の3連休中に友達が住んでる品川に遊びに行って、その合間にデリヘルで楽しんじゃいました。デリヘル店は「K店」を使いました。女の子は美香ちゃんです。プロフィールに「キス魔」って書いてあったので、嬢が到着してすぐにキスしました。突然すぎたから怒っちゃったかな~って不安だったけど、「わたし、キス好きなんですよ~!△△さんもキス好きなんですか!?」ってな感じで喜んでくれました。ピュアなキスをしてから、ディープキスに移行し、エロい音をぺちゃぺちゃ立てながらキスしました。あんなに貪るようなキスをしたのは初めてです!シャワーを浴びて、全身リップ、耳舐め、玉舐めなど、とにかくリップ攻撃が激しかった。最後はシメにフェラチオでフィニッシュ。かなり溜まっていたので、ドクドクと何回も脈を打っちゃいました。帰りにも、「もっかいキスして」って、何回もせがまれちゃいました。キス、ホントに好きなんですねぇ。その1時間で、200回くらいキスしたと思います。

素人娘の働く理由

顔も性格もすごく可愛くて気に入っちゃった。品川のデリヘルで体験入店として素人の女の子が働いてたから、指名したんだけど満点です。体験入店で素人っぽいってこともあって、黒髪のウブそうな子でした。僕が服を脱ぐと、まるで初めて男の裸を見たかのような反応をしてくれました。恐る恐るチンコを握り、扱く。「プライベートでもエッチなことは全然してないの?」「はい。相手に恵まれなかったせいか、私が悪いのか」その容姿で相手に恵まれないなんてことはないでしょう。10点中9点の評価を付けても全然おかしくないレベルの子だったんですが、そんな子にオトコが寄り付かないわけがない!俄かには信じられない話ですが、そんな子がデリヘルで働き始めた理由が「オトコを知るため」だったようです。わざわざ働かなくても、プライベートでいっぱいエッチできそうなものだったのに。これからずっと働き続けたいようなので、僕もこれからはその子を指名していこうかな?

昔の友達が働いている

学生時代、よく遊んだ女の子がデリヘルで働き始めたということで、様子を見に指名しました。もちろん、名前は伏せての指名です。あらかじめ、伝えることも出来たんですが、驚く姿とか見たかったもので(笑)実家はマズイので、品川方面のホテルに呼び出しました。そしてご対面。「えっ、うそ!○○!?なんでぇ~!」「デリヘルで働き始めたって聞いたから、様子を見に来た」「だからって、わざわざ指名しなくてもいいのに」昔はよく遊んでいたけど、キスもしたことがない仲だったので、向こうは割と気まずかったようです。僕の方は、昔からコイツにいろんなことをしてやりたいなぁって思ってたので、気まずさ回って興奮しかありませんでした。念願のディープキスをする。「○○、キス上手いんだね」「そりゃあね」この瞬間から、友達からセフレに格上げ?しました。その日、フェラや素股をしてもらいました。「もう指名しないで欲しいな」って言われたけど、意外と気持ちよかったので、また呼びたいなぁ。